2009初フットサル

フットサル初日から遅刻してしまいました。しかもプレーもダメダメ。次回のフットサルは2月11日。知り合いの自主大会と重要なフットサルなので、それまでにイメージと体力づくりが必要です。
フットサル後は友人に送ってもらってなんばへ。金龍ラーメンで一緒にお昼。実ははじめての金龍でした。
解散後、僕は美容院へ。最近、美容院ではずっとサッカートーク。サッカーの話をしてくれるのはありがたいのですが、ずっとはさすがにきつい。次回は違うネタで話せるようにネタを持参しようか。なんでこんなこと考えなあかんのやろ。まあ、カットは思ったとおりにしていただきました。前髪を長めに残す感じ。もう少し全体的に長めの髪にしたいと思っているので、まだのばし続けようかな。
カット後は梅田まで歩いて、堂島のジュンク堂に寄りました。ぶらっと本を見てから阪急電車で帰宅。