母と私の誕生日は共に二月。今日は一緒に買い物に行って晩御飯を食べることにしました。天王寺で待ち合わせて、初めてandに行く。結構、好きな店が入っていて中々の好感触。私はヨガマットをロフトで購入してもらい、母には和雑貨のお店でカバンをプレゼント。母と妹からということでヨガマットだけではなく、ミオの靴屋さんでコンバースを買ってもらいました。さらには帰りに図書カードまでいただいて、なんだか沢山もらっちゃいました。どれも大事に使います。毎年、誕生日はコンバースに固定してもらうのもいいかもと思っています。

サンマルクレストラン

買い物の後は生野にあるサンマルクレストランに行きました。レストランでちょっと敷居が高いのかな?なんて思っていたけど、ジャージ率の高いこと。ファミレス感覚なんですね。コースを注文して、食べ放題のパンもここぞとばかりに沢山いただきました。またゆっくり来てみたいです。
  
 






母と妹と合流する前に私は今日は髪のカットに行ってきました。後ろと横はバッサリ切って、前髪の長さは残したままに。後から追っかけで出てきて、スタバで待ってくれていた奥さんと合流してロカリテにてランチ。お肉のボリュームもあり、お腹一杯おいしくいただきました。この後で天王寺に移動して母と妹と待ち合わせしました。