2009J開幕!!

ついに今日Jリーグが開幕しました。あっという間のオフシーズンでした。また長いようで短い、しんどくも楽しい一年の始まりです。写真は・・・開幕に向けて食欲旺盛に袋麺二つ分の味噌ラーメンです。試合前にいただきました。かなりの満足感です。

開幕試合の横浜Fマリノスの試合をテレビ観戦。渡辺の今季J開幕ゴールで活気付くも、その後は広島に押され残念な結果に終わりました。今年もマリノスは大変そう。でも期待は出来ると思います。変化の可能性はあるから。
そしてガンバ大阪ゼロックスから一週間後の変貌を期待していました。加地の怪我と言うアクシデントで焦りましたが、その後の積極的な交代策もあってか、ガンバは勢いづきすばらしい内容と結果でした。一週間前が嘘のようです。まだまだ出来上がってはいませんが、楽しみにして良さそうです。

さあ、これから週末が忙しくなります。