京都なんかに・・・

京都なんかというと失礼ですが、負けてしまいました。水本にゴールを阻まれたのが特に悔しい。疲れもあったか、ゴール前の迫力にも欠けていたし、スリッピーなピッチに苦戦してもいました。良さを出せなかった。負けても仕方ない内容だったかもしれないけれども、ニ失点目の藤ヶ谷がファウルをとられたプレー。あれをファウルとられるとキーパーがかわいそう過ぎます。

今日、お昼に近所のスーパーに買い物に行ったらイベントをしていた。漫才コンビの方が来ていると言うので少し見学に行ってみた。ビタミンS。どこかで聞いたような・・・。兄妹コンビのようで。ん?お兄さんの方、見たことがある。。確か、とんねるずの番組で小林旭のものまねをしていた方に似てる。帰って調べてみたらまさにその方でした。早々に切り上げたのが若干もったいなかったかな。