お昼ごはんをどこで食べようかと考えた結果、節約で阪神地下のスナックパークにしました。しかしこれが選択ミスでした。味がどうこうよりも人に疲れた。もう人が多い日や時間ではここでの食事を諦めようと思います。
そこからジュンク堂へと行き本をぶらぶら見てから南下。本町のオリヒカ南船場の服屋さんなどを見てからもう一度キタへ向かう。
お茶は靭本町のカンテで。僕はここに来たのは初めてでしたが、結構人が少なめで落ち着きました。中津のカンテよりは少し狭いけど広めでした。
公園では各種バラが咲いていました。公園には散歩に来てる人が沢山。犬連れもいっぱいでした。

梅田に戻って、リーガルへ行きました。恥ずかしながら黒のビジネスにも使えるような革靴を持っていなかったので、購入。一足は無いと困りますからね。活躍の場は明日すぐにやってきます。明日は会社の同僚の結婚式です。