蛇口をひねれ!!

昼で仕事を上がり、午後から病院へ行ってきました。行ったのは大阪歯科大学附属病院。親知らずを全て抜歯することになり、3本は抜いたのですが、残りの1本は神経を傷つける可能性もあるので歯医者ではなく病院で行うことになったのです。
本日は診察のみで、レントゲンをとった後に少し診察をして、次の来院で抜歯をすることになりました。しかしながら分かっていたものの、レントゲンを撮るまでとそれから診察に入るまでかなりの時間が待ち時間でした。トータルで診察やレントゲンの時間は30分程度、待ち時間は3時間程度でしょうか。本も何も持っていなかったため、ほぼボーっとして睡眠に費やしました。本を持ってきていればよかった・・・。
それから梅田へ行き、今日21時からの映画「インスタント沼」のチケットを購入。地下鉄でそこからなんばのスタンダードブックストアに行き奥さんと合流。そして地下のカフェで休憩。お昼抜き状態で病院に行っていたのでスコーンを食べました。それから一階にて雑誌「2nd」と「H」を購入。
晩御飯は梅田に移動してから「天ぷら森」にて。ユニクロやスーツカンパニーをぶらぶらしてからテアトル梅田へ。
テアトル梅田、しばらく来ていない間に整理券不要の座席選択型のシステムに変わっていたので驚きました。
インスタント沼」は・・・面白かったです!!鑑賞後、すごく晴れやかな気分になりました。笑いまくって、ほんの少しだけしんみりして、そして笑いまくって。いやー、考えに考え抜かれた映画だなって思いました。三木監督の想像力に完敗です。ちなみに今日のタイトルの意味は映画を見れば分かります。
なかなかに濃い一日でした。