テレビから映画へ

先日録画していた「ムウ」を見ました。テレビ版を十分楽しんでいたのですが、その後の映画版の番宣を見るとどうも物足りなさを感じた。元はといえば映画の内容をネットで見て気になっていた作品なんですが。でもどういう作品なのかは気になるし、映画を見に行こうかな。でもすごい人なんだろうな。落ち着いてから行こうかな。
http://mw.gyao.jp/
10時からは目覚しい変化を遂げ面白くなった「ひみつの嵐ちゃん」を見ました。「任侠ヘルパー」は録画したので後日見ます。

今日の思ったこと

会社のサッカー好きで集まって飲み食いしながらサッカーだけを語り合う場をまた設けようと日程を調整中です。しかし調整に関してはやはり僕は苦手なのかもしれない。人の手配もどうも苦手なのですが、色々と色んな方面のことを気にしすぎてしまうようです。あまり気にせず主張をもっていかなければ何だか損してしまいそうです。気をつけないと。
この話を奥さんにしたのですが、どうも上手く伝わらなかった。色んな登場人物が出てきてその方々を知らない奥さんには何のことやら話の内容がつかめないのは当然といえば当然です。僕は話があっちへこっちへ飛ぶクセがありまして。このブログもそうなんです。。話さないと書かないとその時の感情を忘れてしまいそうで。