初KEEN

三連休最終日は家でゆっくりするつもりでしたが、先日GAREのお店で欲しかったKEENのサンダルがセールで安くなっていたので我慢しきれず行ってきました。しかし行ってみるとセール対象のものはWOMENSのものでMENSものは対象外でした。躊躇してしまいましたが、悩んだ挙句、自分の気持ちに正直に購入しました。奥さんの助言と自分の思いを合わせてこの色を選びました。普段履きでも使用するのですが、会社の社内履きとしても使用します。

この日はもうひとつ新たなものが我が家に来ました。iPhone3GSです。これは僕のではなく、奥さんのもの。奥さんは僕のお下がりNOKIAを使っていたのですが、ついにiPhone夫婦になりました。後日、我が家に大きいお父さんが届く予定です。