自転車がパンクしていたので今日は電車出勤。夜は歯医者だったので会社から歩いて歯医者まで行き、家までの帰りも歩き。晩御飯はくら寿司で。今日もびっくらポンが当たったけど、店に残してきました。先月も当たった。
帰宅してからはMステのcoccoを見る。
最近、小栗旬が番宣活動でよくテレビに出ていて、ことごとく見ちゃってます。先日のトップランナーも見たし、今日は録画しておいたはなまるカフェといいともを見た。小栗旬って、おそらく僕とは真逆の方。でも惹かれています。多分、逆の人間だからこその憧れみたいなのがあるのでしょう。
11月に横浜(東京)旅行を予定しており、その宿泊先などを検討した。まだ検討中。

今日の音楽

TRIPLE BARREL

TRIPLE BARREL