IKEA

IKEA行ってきました。79円のモーニングプレートも食べに。ドリンクは飲み放題。朝はまだ人がまばらでした。ご飯後に店内をぐるっと廻る。広いですね。そして色んなシチュエーションで飾られた部屋が沢山。いいなとは思えど、どっぷりはまったかといえばそうでもなかった。どちらかというと無印の方が惹かれる部分があったかな。とはいえ、ちょこちょこと気になるモノもあり、ラックと金のなる木とフライパンなどをちょこちょこと買いました。
 

僕達夫婦を乗せて言ってくれた我が母と妹は机などを購入。
好きな北欧、そしてスウェーデンとはいえ、やっぱりドカ買いをする場所は少しとっつきにくいのかもしれません。まあ、使い方次第といったとこでしょうか。お昼もせっかくなのでIKEAにて。朝と違ってお客さんでいっぱいでした。でも広くて効率よくはけていくので待ち時間はほとんどありませんでした。