前髪パッツン

昨日からiPhoneの調子が悪い。文字を入力しようとすると、すぐに画面が落ちる。困ったものです。一応、電源落としたり、フォーマットしたりして対応中。自力で直ればよいのだが。
夜は美容院へ。いつもは土日などの休みに行くのですが、たまには平日の夜もいいかなと。平日の夜は遅くまでされており、しかも休日より幾分お客さんも少なめでゆったり。僕ともう一人お客さんがいらしたぐらい。
髪型は前髪短めとだけリクエストし、マッシュルームを継続するかは悩んでいたので、前髪以外を聞かれたときは曖昧な返事をしてしまう。結果、マッシュルーム!というわけではないが、やや丸みを持たせてバランスを見て切ってくれることに。いつも曖昧ですみません。決してマッシュルームがイヤだったとかでありません。むしろめっちゃ気に入ってました(どこで訴えてるんや)。お任せも良いけど、もう少しビジョンを持っていくようにしないと迷惑かけますね。信頼しすぎて迷惑かけてしまった。カット中、そしてカット後はサッカーだけではなく、その他の話も今日は結構した。いつもカットしてくれる方が今日は僕が最後の客だったようで、初めてカット後のお茶をいただいている時間にお話しすることができた。今まではサッカーで話が合うなと言うだけだったけども、プロレスネタやテレビネタ、映画ネタで結構話が合ったのが嬉しかった。
晩御飯は奥さんと待ち合わせて王将へ。時間が遅かったので、近くの店と言うことで王将があったので。しかしその王将はすごかった。店員のおっちゃん、おばちゃん、若者がすごい剣幕ですごい声で言い合ったり、物に当たったり。落ち着いて食べることもできません。帰りの電車は何故かぐったり。なんばの喧騒、王将のムードにおもいっきり疲れました。