ド!リーーム!チャーンス!!

歯医者を予約していた。仕事も段取りよく済ませてあがれるようにはなっていた。個人的には。確認をしてもらったりしないといけないので、彼が空くのを待っていたが一向に空かない。その方は残る気満々。でも僕はそうではない。
残業が決してダメとは言わない。する必要性がある時は当然ある。僕だって最近よく残業してる。ただひとつお願いしたいのは自分が残業するからといって他人も決してそうであるという考えではいて欲しくないということ。僕は定時までで仕事を終わらせるのが第一だと思ってる。定時で終わるのが悪だなんて、少しも思っていない。だから定時を過ぎてから人を引きとめるようなことはしない。場合によりけりではあるが基本はそうなんです。メリハリ。
結果、僕は今日歯医者に行けなかった。でも人のせいにしてしまうのは僕の悪い癖。全てが彼のせいにしてはいけないだろう。仕事のやり方も様々でしょうし。あくまで僕の意見がそうなだけ。でももし僕が彼の立場にたてば、違うやり方をするだろうな。
歯医者を断念し、帰宅しました。すると20〜21時配達にしていた荷物が届いていた。勝手に時間より前に来るなよ!指定しているのに。荷物はプロテイン。前回買ったプロテインがなくなりました。筋トレをして、プロテイン飲んでを繰り返して約2ヶ月。体重も2kg程増加し、少しだけ筋肉もついたように自分では思っています。でもまだまだ痩せ身。これからです。
DREAMと亀田のボクシング見てたんですが、DREAMおもいっきりカットされてたのが残念。もっとちゃんと放送してよといつも思う。カットされると面白みがほとんど無くなる。流れが大事でしょうが。高谷VS所、チェVSミノワマン、すごかった。特に高谷VS所。久々に心突き動かされた試合でした。筋トレしだして、格闘技を見る目が少し変わってきた。今までの格闘技を純粋に楽しむこと+どんな体をしてるかが気になってしまう。ちょっと怖い?