二ヶ月ぶりのカット

仕事後、なんばに向かい無印にて晩御飯。いつもと同じ三種デリ。量的にはちょっとさびしかったので、スタンダードブックストアに行ってスコーンのセットをいただく。スタンダードブックストアのカフェはそんなに人も多くなく、落ち着けたな。一点、店員がかなりダラッとしてたのが引っかかったけど。本を三冊持ち込んで、吟味して二冊買うことに。

ぼさぼさに伸びた髪を切りに二ヶ月ぶりの美容院へ。せっかく伸びてきたので、我慢できるまで伸ばしてみたいことを告げて、それに向けてカットをしてもらう。今日は僕が最後のお客さんだったのだけれど、最後は最後でちょっと気を遣うことに気付いた。今度からは休日のお昼のいつもの時間帯に戻そう。
かなり疲れていたので、贅沢に堺筋線を利用して帰宅。

[今日買った本]

IN/SECTS Vol.1(2009Autumn)

IN/SECTS Vol.1(2009Autumn)