MステSP

年内の仕事も月曜日の残り一日となった。今日も何とか無事に終了したかな。少し残業。
帰宅後はMステSP。出来たら最初から見たかったけど、20時過ぎからの視聴。無事に嵐とTOKIOは生で見れました。今は浜崎さん。先日の10chでのスペシャルとは違い、気持ち良さそうにやってはります。ラストは桑田さんか。安室さんは今年はでなかったんやね。もっと出て欲しい人がいるけど、僕の出て欲しい人はなかなか出ない。出たら出たで、ついに出てしまったとか思ってしまいそうで複雑ですがね。
どうやら昨日から少し風邪をひいたみたい。喉がイガイガ。ただ今の感じではこれ以上の不調にはなりそうにないかな。

奥さんが京阪電車に多数あったチラシを持って帰ってきた。そこにはひらパー兄さんこと、ブラマヨ小杉さんが!すばらしい。
http://www.hirakatapark.co.jp/tvcm09/