いざ元日決勝へ

年内最後のジムへ行き、帰宅。帰宅後は天皇杯の清水対名古屋を観戦。そしてこの試合がまた延長戦さらにはPKになるなんて。準々決勝に引き続きガンバの試合が前半はほぼ見れず。清水対名古屋に興味があったのは清水がリードしている間だけで、それ以降は早く終わってくれと思うばかりでした。
ガンバは仙台に苦しめられるシーンもあったけれど、全体としてリズムも保て、ボールも廻せて、地力の差を見せることができたのではないかと思います。ハッシーは少しずつ上手くなってる気がした。そして明神の存在感たるや。つらかったのは山口さん。、あの失点につながった関口へのディフェンスは軽すぎましたね。そして木村は突然?のデビューでしたが、よくやってくれ。
無事、決勝に駒を進めました。相手は名古屋。絶対、負けられません!!
深夜は毎年恒例オールザッツがあります。若くないので、全部観てたら明日を無駄にしてしまう。録画して程よいところで切り上げて眠ります。