風邪が進行?

午前、なんだか寒気がすごかった。顔の痛さとかもあったので、とりあえず昼にロキソニンを飲む。薬の効果か、昼からは寒気も痛みもおさまり、調子に乗って予定していたジムに行きトレーニング。帰ってから、フジの特番で相葉君の頑張りを見てから、追っかけで「ぴったんこカンカン」を見る。ミヤネさん、好評やったんやろうなあ。でも製作側も調子乗ってか、振り返りの意味も込めてか、前回放送分をガッツリ流すのもどうかと思う。しかし宮根人気はすごいなあ。同時期にフリーになった梅田淳さん。久々に見た、華の無い関西系の番組で。セレッソ、ハマー率いる吉本、走る男率いる松竹が長居を走ってました。
夜が深まるにつれ体調が悪化。熱を測ってみたら37度3分。僕にしてはこんな熱が出るのは珍しく早めに就寝しました。