家探しは続く

風邪もすっかり治って・・・というわけではありませんが、ほぼ回復したので京都へ行きました。
お昼は大宮のマクドで済ます。
その後、不動産屋さんと待ち合わせて、一軒引越し検討先を見に行きましたが、あと一歩と言うところだったので今回も断念。
物件周辺の街をぶらぶらしてみて、歩いてパン屋さんに行くも売り切れた様子で閉店してた。
歩いて大宮に戻り、ヤオイソへ。二階でフルーツサンドとミックスジュースをいただく。フレッシュで昔ながらで美味しい。店もなんだか落ち着きました。僕達は。
そこからさらに歩いて四条方面へ。服屋さんを何軒か見たものの、特に何も買わず。服、見には行ってるけどしばらく買ってないのがさびしい。
歩きまくって帰りの電車ではがっつり眠りました。