フットサル大会出場

会社でフットサル大会に出場。結果は予選二位通過のトーナメント一回戦負け。ビギナー大会でしたが、当たり前のようにどのチームもビギナーの数は少なかったです。あってないようなルールはどうにかしてほしい。そんな中でも皆で力合わせて頑張りました。僕自身は動ける部分もあったし、それほど調子は悪くありませんでした。しかし如何せん体力不足でした。最近、フットサルに行けていない、ジムにも行けていないというのも影響してるでしょう。最後の試合なんてサボりすぎました。また会社で大会に出ることもあると思います。その時は足ひっぱらないように頑張ろう。
そして自らのチームのフットサルの参加も今年は増やしていきたい。平日になかなか行けていないのだけど、平日も行ける様に努力しよう。そして週末も積極的にやれたらいいな。

帰って写真見て気付いたけどえらい雲でした。その時はヘロヘロで気付いてなかった。