32歳になりました

誕生日です。ロベルトバッジョと同じ誕生日です。会社でもお祝いの言葉をいただけた。同僚の弟さんが僕と全く同じ誕生日と言うこともあって、一声かけていただけました。
晩御飯は近くの和風イタリアンのお店に行った。ここはこの地に住んで、何度か行った事のあるお店。イタリアンと言うにはかなり和風で家庭的。意外においしいのですが、ワインがキンキンに冷えているのはややひっかかる。でも結構好きでした。引っ越す前に最後に行こうと言う事で。ごちそうさまでした。
  

奥さんからはお誕生日プレゼントをいただきました。欲しかったオックスフォードシャツと靴下。僕の好きな、欲しい物を的を得ていただけたし、とても嬉しかったです。早速、着用しよう。

そしてケーキも買って来てくれました。ここでも心憎い演出。BROTHERSのロールケーキ。ガンバに所属していた元Jリーガー・嵜本晋輔と兄2人で立ち上げて阪神百貨店にも入っているお店。本店は西宮。
これもうれしかったです。クリームたっぷり使っているのはあまり得意ではない二人なのですが、ここのロールケーキはクリームたっぷりでもおいしくいただけました。
http://www.patisserie-brothers.com/