スーツがほしい・・・でも・・・

ミツバチ堂に久々に行きランチを食べてきました。ちょっと家を出たのが遅かったのでランチがなくなってるかもと不安だったけど無事にあってよかった。
ジュンク堂では本をぶらぶらと見た。雑誌から本から欲しい物が沢山。どうしようと悩んだ挙句、本日は一冊だけ購入。松浦弥太郎さんの第二弾です。
粋更kisara 梅田ハービスENT店で母と妹の誕生日プレゼント(ハンドクリームと靴下)を購入。喜んでもらえるかな。
あとブリーゼブリーゼのアローズやHEPビームスでスーツやネクタイを物色。でもちょっと決断できず、購入を諦める。
お茶は中崎町のコンフィデンスカフェへ。お茶後にスーツカンパニーに行ってネクタイ見たけど、そこでも決めきれず断念。ネクタイは明日会う、母と妹にプレゼントとして買ってもらおうかな・・・。

今日買った本

あたらしいあたりまえ。

あたらしいあたりまえ。