京都ぶらり

恵文社に行きたいなと思っていたので今日はお出かけです。
店に行く前に大谷本廟へ行き、おばあちゃん、弟達に挨拶。彼らはこの地でも眠っているので。
ランチは初めてzenzo cafeに入りました。メインのサーモンのホイル焼き、美味しかった。恵文社では本を物色。面白そうな本がまた沢山出てます。それと以前からあっただろうが普通の本屋では自分では見つけることが出来ない気になる本がいっぱい。今日は哲学の本を買ってしまいました。読んでも意味わからないところがあるだろうなあ。

後悔と自責の哲学 (河出文庫 な 24-1)

後悔と自責の哲学 (河出文庫 な 24-1)

お茶は三条に来て、六曜社へ。ドーナツとロールケーキを半分ずつにしていただきました。地下は一杯だったので一階にて。

晩御飯は知り合いのお肉屋さんが開発した「四ノ宮カレー」。おうどんでいただきました。どちらもそのお知り合いが送ってくださったのです。感謝。カレーうどん、めちゃくちゃ美味しかったです!