神戸ぶらり

madomadoでランチをいただいた。神戸にきたらほとんどここというぐらいかもしれません。今日、神戸に来たのはマリノス対神戸の観戦がメインイベント。友人が席をとってくれていて、着席したらど真ん中でした。ピッチの近いこと。そして見やすいこと。試合は終了間際に追いつかれて同点。生観戦で未だ勝てず。
 
街に戻って、奥さんが知り合いのお店に行っている間に僕はユニクロジャーナルスタンダードをぶらぶら。ジャーナルに結構好みの服がありました。頃合を見て、奥さんが行っているお店に行き、久しぶりに店主にご挨拶。
その後は八喜為で飲み。どれも安いし美味しいんです。RGのサインもあったので、ツイッターにあつかましくも勢いでRGにRTしてしまった。RGにRT。。

最近、忙しくなってきて仕事でも不安が出てきて、住まいの面でも問題が発生して、とても疲れていたのでパーッとしたい気分だったので神戸に来て良かった。前より帰りは遠くなったけどね。