京都散策

伊勢丹に奥さんが欲しがっているポーチを買いに行く事になり、京都を少しでも知る為に歩いていってみました。京都駅周辺までは歩いて約1時間。途中、梅小路公園などもあり、結構な散歩コースでした。

お昼は久しぶりにイノダで。本店にもまた行きたいです。

帰りはバスで帰ってJリーグ観戦。
夜はバスで再度出かけました。今度は恵文社へ。甲斐みのりさんのフェアをしているとのことでしたし、僕も恵文社で本が見たかったので。晩御飯はお店から少し歩いたところにあるお蕎麦屋さんで。お店で蕎麦っていうのも久しぶりでよかった。

その周辺はラーメン屋さんなどもあるし、学生で下宿してる人も多そうで何だか街が少し若かった。少し上新庄を思い出しました。