フットサル

フットサルを久々にしたけど結構動けた。サッカーばかり観てイメージトレーニングだけはできていたようです。でも体力の無さは感じました。引越しに着手してから、仕事も丁度忙しくなってきて、体力トレーニングはほぼ皆無になったのも原因でしょう。また体作りを始めたいです。
帰りには少し梅田に寄りました。奥さんに頼まれていたミッフィーのグッズを買いに行き、ブラザーズ3でデザート(四角シュークリーム)を買って帰った。

ビッグマン前で白浜アドベンチャーワールドのイベントスペースがありました。クリアフォルダーももらえて嬉しかった。アドベンチャーワールド、また行きたいな。一番行ってるテーマパークではなかろうか。

夜は「横浜天下鳥」というお店で晩御飯。多用してる某チェーン店とは違い上品な焼き鳥で美味しかった。ただ某チェーン店はそれはそれで好きなのです。とにかく満足度の高い晩御飯でした。おばちゃんが一人で食べにきていたのも印象的でした。