サッカー好きのみんなー集まれー

会社のサッカー好きが集まっての飲み会をやってきました。今日選んでいたお店は個室ではちょっと狭いということで個室じゃなかった。すると11人が皆で話すというのが難しい環境になってしまった。ご飯は盛り沢山で美味しかったのだけど、ちょっとトークと言う部分で満足できずに残念でした。この会には社長にも参加してもらっており、社長には還暦のプレゼントを準備して贈呈。大変喜んでいただけて良かった。友人の協力があってこそのプレゼントだったので友人には大変感謝しております。
今日から奥さんは金沢旅行へ出かけました。それもあって会の後は今日は実家へで寝かせてもらいました。遅い時間にも関わらず母はまだ起きてた。というより僕が帰ってお風呂入ってしばらくしてもまだ行動中だった。どこから来るんだ、その元気は。まあ元気で何よりだが。