写真を撮る

約1ヶ月ぶりのフットサル。会社の後輩にも助っ人に来て貰い、楽しいフットサルが出来ました。
友人に西天満まで車で送ってもらってミツバチ堂でランチをいただく。隣に3名ずつの男女の集団がいた。ミツバチ堂にこんなに集団で来るとは勝手ながら何か違う感じがした。
ランチ後は歩いて会社の先輩の友人の写真家さんの個展をしているカフェへ行ってみた。教室があるとのことでお茶をできるスペースが限られており、おばちゃんと合い席になるとのことでちょっとご遠慮させてもらった。写真家の竹田さんはとても活躍されている方のようです。無知で申し訳ない。
http://www.concom.co.jp/takeshitakeda/news/diary/index.html

それから天神橋筋商店街の古本屋さんをぶらぶらしてから、会社へ行き少し仕事をしてから帰宅。