京都→神戸→京都(宇治)→京都(家)

今日は神戸へ。マリノスヴィッセルです。元々行くか悩んでいたのですが、マツが復帰したので!しかしマツはあまり活躍することは出来ませんでした。試合もドローで終了。でも観るたび山瀬って代表に欲しい存在だったなあとつくづく思います。そして栗原はもっと早くから継続して呼ばれていればと思います。
試合後は一路京都へ戻り、家を通り過ぎ宇治へ。奥さんが小さい頃よく行っていたという宇治のお祭りに行ってみました。駅について驚き、ヤンキーだらけです。。地元の祭り感がたっぷりでした。本当は驚いたのはそういう雰囲気だけでなく、祭りがかなりの規模だったことです。お店の数も半端なく多かった。祭りにしてはお手頃なお値段でモノを買うことも出来ました。