食欲

珍しく今日は夕方頃に外出。外出先から直帰で梅田駅で電車を乗り換える必要もあったので、せっかくだから梅田をぶらぶら。晩御飯は「天ぷら森」にしようか、「KYK」にしようかと悩んだ挙句、悩むなら安く抑えようという気分になって、またスナックパークに行ってしまった。今日はカレー。これはこれで満足なんだけど、やっぱり物足りない気はした。
西の方へ歩いていき、アンジェに行く。ここのアンジェは京都に比べて小さいけど、すごく内容は充実していると思う。本も良い感じであるから好き。その辺の本屋よりは十分良い。そういえば梅田の旭屋書店がなくなると会社の方が言っていた。
ルクアをぶらぶらもした。やっぱりこっちは人が多い。
すっかり疲れてしまった。案の定だな。電車では昨日同様眠りこけてしまった。
カレーライスだけでは満腹度も低く、帰宅してもラーメンを食べに行こうか悩みまくる。でも結局やめた。なんとなく我慢。かわりに奥さんが友人からもらったタイのインスタントコーヒーを飲んでみた。これが意外に飲めた。会社にも持っていこう。