フットサル

今日はフットサルの日でありました。仕事も早くに終わったので、とりあえずコートのある天王寺まで早いが向かうことに。そしてMIOで服をぶらぶらと見て、一階のおにぎり屋さんでお握りを二個購入。日本人は米です。こうやって食べれることを大事に思い、一食一食を大事に食べました。

その後はHOOPのビームスへ。久々に行ったんですが、ディスプレイがかなり変更されていて立ち入った場所がレディースのとこだったんで少しびっくりした。
そしてHOOP近くにある山ちゃんというたこ焼きやさんで6個入り210円のたこ焼きを買いました。食べながら歩いている人を見て、無性に食べたくなったもので。全部がそうなのかはわかりませんが形がややぼろぼろでした。でもまあまあ美味しかったです。

当のフットサルはほとんど守備専念で攻めあがれませんでした。バランスをとった動き方を考えてなので仕方ないのですが、サッカーでも少し気を使っているのかな?と思う俺なのでした。