親近感

フットサルコートはコートが三つあって、僕らと同じ時間に使っていたのは、コート主催の女性対象のサッカースクールと僕らとは比にならないぐらいうまい集団でした。
その上手い集団のコートを見ると、なんと!某チームの某プロサッカー選手*1がいるじゃありませんか!と言っても実はここで彼を見たことは何回もあるのです。良く来ていらっしゃいます。しかし毎回気づいているのは僕だけ。一般人に溶け込み過ぎです。ある意味、親しみがあって僕がその選手が好きな要因の一つではあるのですが。最近は彼はとても活躍しています。僕は昔から彼を応援しているので、活躍は嬉しい限りです。これからもフットサルで楽しみながら、サッカー頑張ってください。

*1:ヒント:今日発売のサッカー○○○○○○に載っていましたよ。