bata02182005-03-23

仕事に身の入らない1日やった。ひた向きに頑張る気持ちがやや損なわれてた。明日はまた違う気持ちで頑張れるかな。でも家でのほんの瞬間の嫌な出来事で全てのやる気をなくしてしまう。穏やかに行動しない人のおかげで僕はしんどいです。

とりあえずサッカーでも観て落ち着きたいと思います。リバプール良いねー。チャンピオンズリーグでも頑張って欲しいです。そしてチェルシーも。モウリーニョの発言で準々決勝進出の権利を剥奪などと言われていますが、そんなことはやめてほしい。発言がいただけないものではあったかもしれないが、それならば監督自身に罰を与えればよい。でも彼は素晴らしい監督やと思うし、その将来を剥奪はしないでほしいです。あー、サッカーしてー。

あ。明日ウイニングイレブンの発売日や。買おうか。どうしようか。悩む。