空き時間

会まで時間があったので、一人でヨドバシカメラのビルをぶらついていました。電化製品は見ずに上のファッションフロアへ。ワールドスポーツプラザが入っていることを知りませんでした。
でも今日はワールドスポーツプラザを見に来たのではなく、お目当てはスーツカンパニー。ここに入っていることを最近知ったのですが、店内をちゃんと見るのは今回が初めて。印象としては広いし、ゆったりしていて、落ち着いてスーツ選びなどが出来そう。種類も他のセレクトショップより豊富に見えました。あとシャツ。僕はやせ型の体型ですが、身長はやや高めなのです。だから体に合う既成のシャツがなかなか無かった。しかしここには僕でも着れそうなのがあった。スーツやシャツを買うとしたら今度はここで見てみようかな。