常識

会社の方との会話で「何時ぐらいに寝るんですか」ってな会話になった。その方は大体0時ぐらいまでには寝る目途をつけるそう。一時になったら、すごく遅くなったと感じるそうです。僕は一時まで寝れれば良しって感じ。二時になったら後悔するかな。でも僕の方が多分おかしいな。でも僕もその方のような生活が本当はしたいんです。だから最近は早寝を心がけているのですが、なかなかね。あと我が家。。家の母が妙に夜更かししよるんです。洗濯を夜中にする関係もあるかもやけど、大体寝るのが二時ぐらい。僕はそれを見ていると何故かイライラする。洗濯だってもっと早くしようと思えば出来るし。なんでこんな夜遅くまで起きているのか、意味がわからない。