斉藤和義

かっこいい。ギターを弾く姿、ピアノを弾く姿、唄う姿、声。いやー、カッコ良かった。そしてぼそぼそトークも面白かった。下ネタ万歳。
俺もあんだけ髪伸ばしたろかとかも思った。でも難しいかな。。状況、俺の髪質を考えると。羨ましい、あれだけのボサボサでもカッコ良いのが。そしてさらっと言う下ネタが受けるのが。

振り

ライブにはお客サンたちが行う振りがありますよね。手を上げたり、振ったり。僕はあれが出来ないんです。どうしてもちょっと恥ずかしいし、キャラじゃないかなとか思ってしまって。また機会があればやってみようかな。やっぱりやった方がよいのかな。

ライブ終了

あっという間の約2時間20分やった。楽しかった。今、家にいるとあの空間を味わったことがすごく過去のことのよう。また是非あの空間に入りこみにいこう。病みつきになりそうや。今日は当然斉藤和義を聴きながら寝て、明日の通勤電車も斉藤和義や。
しかしカッコ良かった。