今日は12時に待ち合わせ。起きたら11時半。寝坊です。間に合うわけが無い。急いで用意して出発。予定より約一時間遅れて合流。申し訳ない。お昼を一緒に食べることにしていたので、店に行ってみる。しかし第一希望の店は土曜はやっておらず、違う店へ。店に入ると僕の名前を呼ぶ声が聞こえた。へ?と思いきょろきょろすると、そこには会社の人がいました。その方は友達とご一緒だったのですが後で聞くとその友達とも店で偶然あったそう。珍しいことがあるものです。しかし驚きました。その後は前職場へ。知らない人が増えました。僕たちのいた頃とは変わっているんですね。ディスプレイの変更をしているアルバイトの人がすごく無愛想だったのがきになりました。多分その人は僕たちが前アルバイトということをご存知で接しにくかったのもあるのでしょうが。ちょっと怖かった。店を後にして南下して心斎橋方面へ。ぶらぶらした。