彼女を初めて親に合わせた。場所は丸福の二階。二階と言うのがまた良かった。親が珈琲の味がわかる人ではないのは残念だが場所は良かった。とどこおりなく?初顔合わせは終了。親も彼女がどんな人か全く分からなかったし、それを解消できた。しかも好印象だったようです。何故かはわからないが少し男っぽいガツガツした感じなのかと思っていたらしい。あまりの大人しさに感心?したようです。会の後は解散して、僕たちは今日も難波をぶらぶら。途中セレッソのファンを良く見かけるので何かあるのかと思っていたらファン感みたいなことをFM大阪のある湊町リバープレイスでやっていました。セレッソの選手があちらこちらにいました。しかし無料で誰でも立ち寄れるというのがまたすごい。ファン感をすこし堪能して、Lマガに載っていたサディダへ。アディダスの惹かれる商品がたくさんありました。どれも安くは無いのでお金がたまったら買いに来たいです。少し普段着としてにジャージを着たい熱が上がっています。「ジャージ似合うと思う」何て言われたから調子乗ってます。本当に似合うだなんて調子乗ってはいませんが自分自身も着たい熱が上がってるんです。その後はぶらぶらして、ご飯食べて、ポパイに行きました。代表戦を見るために。負けました。大枚はたいたのに。居心地悪かったし、ポパイは卒業やな。数回しか行ったこと無いけど、もういいわ。