無印とビッグカメラで新居用のモノを買う。こんなに大胆な買い物を取っ払いで買うのも初めてに近い。買い物を済ませた後、吹田へ。今日はガンバ大阪横浜Fマリノスを万博にて観戦。その前にガンバカフェにはじめて行きました。感想としては何故こんな所に作ったの?という感じでした。お客さんもガンバのファンと言うより近所の人。もう二度と行くこともないでしょう。ガンバカフェを後にして万博へ。試合はガンバの逆転勝利。気まずい。横で彼女はへこんでる。ガンバが首位離されず買った事は嬉しいが、マリノスにも勝って欲しかったな。試合後にはどこかで晩御飯を食べるつもりだったが、時間が結局なくなって食べれず。空腹のまま解散し、帰って行きました。もう少し段取り考えて行動しないと行けないなとまた反省しました。