早起きです。今日は18日に予定している引越しの為に彼女の家の周辺道路の調査に当日の運転手となる叔父と一緒に車で京都まで行きました。叔父のトラックを使って、当日は引越しをするのでそのトラックが道に入るか実際に見ないと分からないと言うことで行きました。向こうに着いたのは確か九時か十時ぐらい。案外、早起きで行動してすがすがしい気持ちになれました。調査の結果、道はOKとのこと。彼女とは会わずにそのまま帰るつもりでしたが、せっかくなので呼んでしまいました。そして近くのカフェへ。叔父さんと彼女は初対面。お互い、どんな印象をもったのかな。ま、悪い印象はないでしょう。引越し当日よりも前に叔父さんを紹介できたし良かったです。