フットサル前に今日は少し寄り道しました。まずは喜多方ラーメン。奥さんと一緒に行ったこともあるなつかしのラーメン屋さんで晩御飯です。今日はフットサルで帰りが遅くなるので、外食と決めていたのです。ラーメン後、近くの無印へ行き、昨日買えなかったでかい方のブリキトタンを購入。買えて良かった。無かったらどうしようかと思っていました。
用事を済ませ、久しぶりの地元のフットサルへ行きました。ここに来るのは1ヶ月以上ぶり。友達とも会えたし良かった。またここのサッカーがやっぱり楽しい。このメンバーでやるのが楽しいな。と思いました。今までは家までの帰り道の駅という場所だったのですが、今日からはUターンすることになります。家が変わったから。来週もこのサッカーがあります。今日会えなかったメンバーにも早く会いたいな。また来週が楽しみだ。