仕事後、彼女には内緒で梅田へ行った(実はもう彼女と言う立場ではなく、奥さんになっていたりするのですが。また空いた分の日記は追々更新していくつもり)。梅田へ行ったのは無印に行くため。買うものはブリキトタン。用途は米びつ。実は元々通販で買うつもりだった米びつが売りきれて今後の販売も無くなってしまったようなのです。そこで無印のカタログを見ていたら、偶然見つけたので買おうと言っていました。で!今日、買って帰って驚かそうとしたら、僕らしく失敗してました。サイズ違いです。大と小の二つのサイズがあったのですが、僕が買っていったのは小の方。どっちだったか悩んでいたので電話して聞こうかと思ったのですが、驚かせるためにも決断して小さいのを買った。そしたら失敗です。。情けない。でもこの小のものも使い道がありそうなのでこのまま家で使うことにしました。これに関しては少しお金を勿体無いことをしたかもしれませんが、意外と買って損した気分にはなっていないので、まあ良いでしょう。明日、久々に友達とのフットサルに行くので、その時に近くの無印で大の方を買おうと思います。