パーティー前

家を出たのが4時30分。梅田に着いたのが5時すぎ。開場は5時半、開演は6時。時間は余裕。と言うわけでもなかった、僕にとっては。5時45分までにすると決めていたことがあった。それは奥さんの誕生日プレゼント購入。やっぱりプレゼントは自分で選んであげたい。相手が喜んでくれるかどうか分からないけど僕が選ぶことに意義がある。お店は色々考えたけどキャトルセゾンにしました。そしてこのきたる冬に備えてのもの。ということで色々候補を考えていたけど、結果、ブランケットにしました。パソコンをする机は北の部屋の窓際だし寒いし。少しでも寒さをやわらげられたらと思って。何とか時間ぎりぎりで購入できました。
パーティーが終わって、帰って少し早いプレゼントになったけど奥さんに渡しました。喜んでくれたので良かった。明日は誕生日当日。昨日までは予定が決まらないとクヨクヨしていたけど、ある程度予定を決めることが出来ました。だから明日が楽しみです。