久しぶり所の騒ぎではない日記更新です。しかし今回も残念ながら画像無し。僕のパソコンは古くてUSBを使えるのか定かでない。携帯やデジカメで撮った写真をアップすることができるなら、もっと更新の血が騒ぐんですが。なんといってもガンバ優勝!!この興奮をアップせずにはいられないのです。遅れても良いからまたその時の日記も更新できればと思う(現地に行って生で見たのです、ガンバ優勝を!!!)。とりあえずマイ机と奥さんと同時にネットを出来る環境も作らないと行けない。というわけで今日、机を遂に買いました。我が家に恒例の無印で。買ったのは折たたみ式の高さ70センチの机。一緒に椅子も買ったのですが、その椅子、なんと机より価格が高かったのです。。よくよく考えて驚いちゃいました。といっても世間的にはどっちも安いものですがね。あとオイルヒーターも買いました。これで寒い冬の強力な味方が出来ました。日記を更新していない間に少しずつ着実にモノが揃ってきています。あとはネット環境と少しの棚かな。もっとゆっくり家で過ごしたい。奥さんも今仕事で忙しくされている上にご飯も作ってくれているのでゆっくりさせてあげられていない。奥さんは仕事を12月で終わる予定だったけれども諸事情により2月までとなってしまった。僕の稼ぎがそんなにないので、偉そうなことも言えず苦労をかけっぱなし。早くゆっくりさせてあげたい。それが僕の希望であり、僕もまた一緒に生活をより楽しめそうだから。