探偵事務所5

少し遅れてこれをやっていることを知りました。情けない。メディアから少し離れていたばっかりに駄目だ。濱マイクシリーズを手がけられた林海象による映画とネットシネマの作品。濱マイクは僕ら夫婦を近づけた大事な作品。残念ながら閉館になったけど日劇も行きました。
その林海象が探偵ものを手がけたとなれば見らねば!しかし先日気づいた時には映画の上映も兆度終わっていてかなりショックを受けました。映画はまたDVDとかで見るということで気持ちを落ち着かせてネットシネマを見ます。ヤフーのサイトから見れるようなのでそこからリンクして見ることができました。ただそこでは流していない記者会見の模様などをオフィシャルで見ようとしたところなぜか見れませんでした。メディアプレイヤーが動かないのです。他のも同様、オフィシャルでは映像が見ることが出来ませんでした。仕方がないので、ヤフーで見れる分は見たいと思います。しかしこれも1月10日までということなので頑張らないといけません。
http://www.tantei5.com/net/index.html