帰りの途

味げんを出て、僕達は新宿へ。帰りのバスは新宿からなので新宿でお茶をすることに。しかし時間も迫っていたし、遠くでお茶をすることもできないので、バス停近くのマクドナルドで時間をつぶすことに。ここでついに後輩がダウン。行きのバスで眠れなかった。また僕が色んなとこに行ったため歩きまくった。彼が「特に行きたいとこを調査していないから、ついていきますよ」と言ってはくれたものの、こんなに歩きまわして文句の一つも言わない彼には感謝しています。楽しい旅をありがとうございました。

帰りのバスでは2人ともよく眠れた方かな。よく歩いたし、お酒も飲んだし。ただ車両火災による渋滞のせいで1時間10分到着が遅れたのは誤算。でもそのおかげでSAでの休憩が二回ありました。