二次会第二弾

今日はバイト時代の友人の結婚式の二次会に出席。ここにはバイト関係の人だけが招集され、結婚パーティ兼同窓会のようなものになりました。いつもサッカーを見に行く面々とはその際にあうので新鮮味はありませんが、久々に会う人がたくさんいて懐かしかった。場所もステージがあったり、カウンターがあったりして案外広めで、自由に動けることもあって、とても気楽でした。椅子に座っているより、ああやって自由に動けるほうが良いです。
音楽も仲間が選曲したスカパラなどが鳴っていたりしてすごく良かった。
当の本人達はとても幸せそうで旦那さんがドレスを着たり、余興といえばこいつ!って人が歌ったり(歌真似?)したりして、一般のお客さんをも巻き込んですごいことになってました。店ではサッカーの放送もしていて、イングランド戦も見ることが出来ました。僕なんか「今日はサッカー見に来たんやろ」なんてからかわれたりもしました。実際見てたけど・・・。
とにかく幸せそうな2人を見れて良かった。これからも末永く仲良くガンバを応援したいと思います。