旅行用品

必要な旅行用品を買った。首枕や圧縮袋などなど。欲しかった必需品のシリコンの耳栓がなかったのが無念。これは空港で見るか、もしくはそれまでにミナミに行くことがあればハンズで買おう。耳栓がないと僕は飛行機に乗れない。耳抜きができないから。
あとデジカメのバッテリーも買った。我が家にある奥さんのデジカメはかなり古いもの。だから画素数もあまり大きくないが、新しいのを買うのも値がはるし、どれも似たり寄ったりだから買う気はしなかった。しかし今日奥さんから教えられた一台のデジカメ。「リコー GR DIGITAL」。これには心を奪われた。他とは全く違うフォルム。欲しい・・・。しかし値がかなりはるので思いきりよくは買えなかった。あと一週間考えよう。でもさすがに買わないかなあ・・・。でも欲しい。。