旅から帰ってきて数日がたった。なかなかパソコンをさわることができず。やっとの書きこみ。しかしながらいまだ旅日記を作成するには至らず。これはまた追々とやっていこう。
今日はガンバが勝利をしてなんとか首の皮が一枚つながったので良かった。その後は買い物に行き、帰ってきて「鉄腕ダッシュ」を見ながらご飯。その後は少しまったりしてから奥さんはパソコン。僕はかなりひさしぶりにゲームをした。しかし充実感はなし。申し訳ない気持ちでゲームをしてるからかな。いっそ捨てようか・・・。あるといつかやりたくなるし。まさか自分がゲームから離れる日がくるとは。なんてアキバ系のような発言。
その後はネットもすることなく日曜日らしくスタメンなどのテレビを見ていたがこれまた充実感無し。いかん。私、覇気がなさ過ぎる。すべての物事に対して一生懸命取り組みたい。仕事も興味も遊びも。それが少し出来ていないかな。反省。