HAZARD

bata02182006-12-15

オダギリジョー主演の映画。九条のシネ・ヌーヴォで観てきました。お客は私達夫婦を含めて5人。こんな状態は初めてだが、こういう状態で観てみたいとも思っていた。映画館はとても雰囲気のある所で、一見入り口は映画館のようではなかった。これがまた良かった。
観た印象は彼はこういう精神的に不安定な人の役や、人を殺したりする役をさせると天下一品だと思った。アカルイミライのキャラと似ているなと思った。しかしこの映画は2002年の映画でアカルイミライよりも先に作られたものだということを後で知った。どうりで若く見えた。映画には池内博之深水元基などが出演していた。そして何より印象が強かったのはジェイ・ウェストという役者。彼の存在感はまたすごかった。