木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

既に死んだぶっさんをどのように表現するのか。完結編ということで無理矢理な終わらせ方をするのではないか。実際に映画を観るまでは僕の中でかなりの期待と少しの不安がありました。
今日見終わった感想はとてもスッキリしたものだった。さよならぶっさん、さよなら木更津。という表現がグッと心に入ってきた。死という表現をしながらにして、こんなにも痛快で希望の持てる気持ちになれる映画を観れた事に喜びを感じた。
映画ってやっぱり良い。
今月はこの勢いにのってもうひとつ観に行きます。その映画は「ハザード」。オダギリジョー主演の映画。映画館は九条のシネ・ヌーヴォ。今週金曜に行く予定。
その他にも「海でのはなし」「鉄コン筋クリート」「悪夢探偵」など気になる映画がこれからも多数。来年は映画をもっといっぱい観に行くことを目標に。