ダイナマイト!!

bata02182006-12-31

大晦日は年末恒例となりつつあるダイナマイトを観戦に行って来ました。舞台は京セラドーム。そしてこちらも恒例となっている凡愚での年越しそば。昨年のような待ち時間もほとんどなくスムーズに中に入ることが出来、おそばをいただきました。今は年に1回しか来れていませんが、また別の日にも来たいと思います。
おそばをいただいた後は商店街を通って、京セラドームまで歩いて行きました。途中の商店街でお菓子を購入。歩きながら大正に住むのもいいかななんて話していたけど、自転車の多さや人の種類に上新庄との違いを感じずにすぐに却下。今の候補は山科だったりします。
京セラドームに着いて、まず行ったのはグッズ売り場。去年は所Tシャツを。今年は秋山Tシャツを買いました。奥さんは黄色のサクTシャツ。別に桜庭ファンではないのですがデザインや色が気に入ったので。試合は白熱するものもあれば不完全燃焼なものもあった。感想としては力の差が激しいカードが多かったように思う。来年はそのあたりも含めてマッチメイクをお願いしたい。そして宇野さんの戦う姿も見たいです。
年越しは帰ってジャニーズライブで迎えました。ご機嫌に年末年始を迎えることが出来て、まずはホッしています。
2007年。
2006年もそうだったが変わらなければ行けない年。さらに成長をとげるべく僕は変わらなければいけません。